忍者ブログ
たそがれ屋のブログ。かわいがってあげてください。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナゾいw



なんじゃこれw

拍手[0回]

PR
coffee break

youtubeに載ってた動画を参考にやってみました。sm64

これは軽く爆笑できたので、勉強してきますw

拍手[0回]

BASARA3

戦国BASARA3の開発発表されて久しいですが、なんかストーリー展開が関ヶ原直前になってて、もしかしたら新キャラの代わりに旧来キャラが消滅するんじゃないかって気がしてきた・・・。
一応、来年の買うソフト候補だったんだが・・・。
ホンマにそうやったら、残念極まりないです。

拍手[0回]

首位陥落

別に巨人が首位陥落したわけでも、日本ハムが首位陥落したわけでもありません。
以前ブログに載せた、「ペインボール・ファースト」という、フリーゲームのネットランキングを1ヶ月以上首位の座を守り続けてきた、俺・武神ですが、昨日の未明、ついに陥落しました。
何しろ、2位の方の猛追があり得ない速度でした。こちとら、1時間程しかログインできないのに、夏休みとあってか、かなりの時間ログインしていらっしゃるようで、日に日に差は縮められ、ついに逆転・・・。
まあ、首位に固執する必要が無くなったので、それはそれで喜ばしいのですが。

拍手[0回]

今更思い出した

今更思い出したどうでもいい事。
3年前に3シリーズにわたって発売した『.hack//G.U.』シリーズ。
初めて店頭のデモムービーで見た、グレーマ・レーヴ大聖堂でハセヲがカイトにデータドレインを食らうシーン。
それを見て何故か、俺はロックマンだと思ってましたw

いや、ホントにどうでもいいな。

拍手[0回]

一位

1位ですよ、1位w


勉強の合間にやってみたフリゲー。
前作は一人プレイだったが、今作はインターネット対戦しかないという・・・。
どうせ、指定日しかやっていないので参加してみました。
そして、そのランキングは・・・!?

画像は拡大できます。

拍手[0回]

唖然・・・

裏レビューで散々こけおろした「プリンセスラバー!」がPS2移植、コミック化していたばかりか、アニメ放送までしだすらしい。
唖然゜゜(。)

拍手[0回]

バグたw

弟がプロ野球スピリッツ2で遊んでいた時のこと。

ホームランがスタンドに入った瞬間。
「セカンドランナー飛び出している!」
「3塁ランナー、今ホームイン」
「強襲!強襲!強襲!」
「セカンド強襲のヒットです!」
「1塁ランナー2塁でストップ」

などの意味不明な解説が連発。

さらには、CPUのバッターが凡退した瞬間

「この打球は!伸びている、伸びている!」
「マリーンズこのピンチ切り抜けるか?」
「赤星ヒットになる!(ライトフライで)」

弟がヒット打った時は

「ほほほほほほほほほほ」
「ピーッ!(謎のアラーム音)」

ランナーが出た時
「これはヒットがファウルグラウンドへ!」

投げた瞬間

「ヒットでチャンスを広げていく!」
「8対2!打球は右タイミング!」

3塁にいないのに突然

「3塁ランナータッチアップ!3塁蹴った!!」

サヨナラホームラン入った瞬間に(8対8の同点)

「2塁ランナー3塁蹴った!」
「力で持って行った豪快なホームラン!」
「スタンドには届かない!」
「ランナー2塁へ!同点ののランナーが出た!」
「9回の裏・・・・」

試合終了後(サヨナラ)に

「3アウト。」

なんかもう手がつけられないレベルでバグりましたw

拍手[0回]

ちょっと聞きました?奥さん!(w)

今まで冷遇されにされきっていた、ポケモン金銀がついにDSでリメイクされるそうです。
タイトルは
「ハートゴールド」
「ソウルシルバー」
もちろん、シンボルポケモンは「ホウオウ」と「ルギア」です。
新要素を加え、10年ぶりにジョウト地方が復活します。
詳細は順次公式サイトで更新されるそうです。

やってみたいけどな・・・。ぶっちゃけ、根本的な内部データ知ってしまった身としてはどうせすぐ飽きると思うオチなのでしたw
しかも俺、DS持ってねぇw

拍手[0回]

Calender

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog Counter

Profile

HN:
武神
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/01/23
職業:
大学生
趣味:
写真
自己紹介:
北の大地の大学院生、まさかの埼玉でしがない会社員となる。

相変わらず愛機のSONY α77と共に写真撮ってます。
被写体は風景(滝・星景)と動物。
14年ぶりに水泳を再開する予定。
最新コメント

[10/28 はっせ]
[10/27 ぱい]
[07/30 武神]
[07/30 ミロ]
[07/29 武神]
Archive

Access Analyzer