忍者ブログ
たそがれ屋のブログ。かわいがってあげてください。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ?

今日はせっかく矢野の引退試合だというのに、最後の最後で逆転されてまけるとか・・・。
しかもその相手が横浜。
あまりの腹立ち様に見ていたテレビを速攻消して、さらにリモコン投げてしまいました。

拍手[0回]

PR
凄い凄い!

今日の阪神-ヤクルト23回戦で先発した秋山が、阪神球団では史上3人目となる高卒ルーキーの完封勝利を挙げました。
この時期に頼もしいルーキーが現れたもんですな!\(^o^)/

拍手[0回]

矢野が

阪神の矢野が現役を引退することを発表しました。
右ひじの状態が上がらず、チームに迷惑をかけるとのことです。
俺が阪神ファンになった99年からいる、残り少ないメンバーがいなくなるのも、少し寂しい所です。

拍手[0回]

梅津

今日見に行った阪神―広島の試合ですが、広島の最後の投手の梅津が可哀想すぎます。
多分懲罰登板のつもりなんでしょうが、警告を取られて1イニング10失点は精神的にきつすぎると思います。
野村監督は一体何を考えてるんだか。

拍手[0回]

今から

めっちゃ久しぶりに阪神の試合見に行きます!
でも、先発安藤とか普通に負けそうやねんけど・・・。

拍手[0回]

すげー!

阪神の2010年ドラフト4位の秋山投手が、巨人戦で先発することが濃厚らしく、ルーキーの1軍先発登板は現・ファーム育成担当コーチの遠山氏以来、24年ぶり。是非ともG倒劇を見せてもらいたいです。

拍手[0回]

マートン

久々に野球ネタ書きます。
阪神に今季入団したマット・マートン外野手。
いやぁ。凄いっすねえ。一年目から首位打者争いしてんねんもん。
去年途中加入したブラゼルと共に阪神打線を引っ張ってますね。
しかし、やはりチームリーダーはアニキ!!

そんなマートンも昨日は今季初の2試合連続無安打に。
さすがにお疲れかな・・・?
マートンには首位打者をぜひとも取ってもらいたいものです。

拍手[0回]

知らんかった・・・

阪神の下柳が今月の4日に入籍していたそうです。
いつ結婚するんやろな?みたいな事思ってましたが、実際記事を見ると驚いたったら何の(笑)

拍手[0回]

ちょwすげぇ!

我らが北大の硬式野球部が第59回全日本大学野球選手権にてベスト8に進出したそうです。
なんでも国公立大がベスト8に進出したのは、第47回大会の京都教育大以来史上2回目の快挙だとか。

北大の北部食堂には、北大野球部のエースが「インテリエース」と取り上げられてある新聞が貼ってありましたw

拍手[0回]

ショック

世界の鉄人、アニキ・金本の連続フルイニング出場がついに途切れました。
今までも肩の故障で限界が近かったようですが、昨日の悪送球でついに臨界点を超えてしまったようで・・・。
阪神ファンとしてはかなりのショックです。

拍手[0回]

Calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blog Counter

Profile

HN:
武神
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/01/23
職業:
大学生
趣味:
写真
自己紹介:
北の大地の大学院生、まさかの埼玉でしがない会社員となる。

相変わらず愛機のSONY α77と共に写真撮ってます。
被写体は風景(滝・星景)と動物。
14年ぶりに水泳を再開する予定。
最新コメント

[10/28 はっせ]
[10/27 ぱい]
[07/30 武神]
[07/30 ミロ]
[07/29 武神]
Archive

Access Analyzer