忍者ブログ
たそがれ屋のブログ。かわいがってあげてください。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

化石発掘!?

かれこれ一年前のセンター試験1日目終了後。
親から、デスクトップが潰れたとの連絡。
翌日XPを乗り換えて、Vistaに変わったわけです。

さて。昨日の夜、引っ越し前にずっと放置されてた壊れたデスクトップのHDを取り出そうと分解する前、物は試しと電源をつけてみた所・・・。
なんか、ピーピー謎の音がして、ディスプレイに何も表示されない。
壊れた時より酷くなってるやんと、分解に入ろうとしたのですが、ここで配線が間違ってることに気づき、正しく繋ぎ直して電源を入れた所・・・。

これぞ2代目デスクトップ

なんか起動できたしwww
捨てるはずが、取り置きに。
札幌に行く前に、失ったはずの数ファイルを掘り出してWindows 7に移しときました。

ちなみに、新しく作ったプログラムをXPでデバッグしようとすると、MSVCR100.DLL(Visual C++ ランタイムファイル)が存在しないと言われ゜゜(Д

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

>失ったはずの数ファイル

例の小説の設定とかを保存しちゃったりしてるファイルは見つかりました?
この記事のトラックバックURL:
Calender

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Blog Counter

Profile

HN:
武神
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/01/23
職業:
大学生
趣味:
写真
自己紹介:
北の大地の大学院生、まさかの埼玉でしがない会社員となる。

相変わらず愛機のSONY α77と共に写真撮ってます。
被写体は風景(滝・星景)と動物。
14年ぶりに水泳を再開する予定。
最新コメント

[10/28 はっせ]
[10/27 ぱい]
[07/30 武神]
[07/30 ミロ]
[07/29 武神]
Archive

Access Analyzer