忍者ブログ
たそがれ屋のブログ。かわいがってあげてください。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SPICE kanakoのお店

もしかして2年ぶり?
このカテゴリ編集すんの。


実は、更新しようと思って忘れてたり、写真が無くて更新してなかったんですが(笑)
そしてそのうちめんどくさくなったというね(笑)


函館でおいしい物って、海鮮ぐらいしか思い浮かばないんですが、うちのキャンパスの近くにそんな店無いし。
まあ、スーパーで売ってる海鮮でもかなりうまいのはいい所ですけどね。





なんで、札幌じゃなくて、函館でスープカレーなんだ(笑)
とツッコまれそうですが、函館で普通に食うお店でうまい所ってここかなっと。
「SPICE kanakoのお店」というスープカレーショップで、閉店時間前にスープが切れて閉店することもあるから、結構人気なんじゃないかと。
ここの夜ご飯セットはかなりおススメです。
スープカレー+ソフトドリンク+アイス(リンゴシャーベット+バニラ)で1000円。
スープカレー自体が札幌でも結構高いので、中々リーズナブルな方だと言えると思います。


ちなみに、今日の晩飯はここに食べに行ったのですが…
前、辛さ30(MAX:50、お店のおススメは20~30)で普通に食べられたので、調子に乗って35に挑んでみたら…。
エライ目にあったわ(笑)
もう、口の中とか、唇がヒリヒリして!!
でも、おいしかった。
そして、今回ばかりはデザートのアイスのありがたさが実感できました(笑)
このセット頼んどいて正解やったな。

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blog Counter

Profile

HN:
武神
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/01/23
職業:
大学生
趣味:
写真
自己紹介:
北の大地の大学院生、まさかの埼玉でしがない会社員となる。

相変わらず愛機のSONY α77と共に写真撮ってます。
被写体は風景(滝・星景)と動物。
14年ぶりに水泳を再開する予定。
最新コメント

[10/28 はっせ]
[10/27 ぱい]
[07/30 武神]
[07/30 ミロ]
[07/29 武神]
Archive

Access Analyzer