忍者ブログ
たそがれ屋のブログ。かわいがってあげてください。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スライディングセーフとオールアウト

久々の更新になってしまいました。

実は来週に修論の中間審査を控えています。
思い返せば、今年度の僕は、5月までは実験かなりやってて、先生から直接与えられたテーマを満了したのはいいのですが、就活のホットスポットを見事にすっぽかし、最初から出遅れ。
それ以降はなぜかたびたびやってくるゼミの影におびえながら、中途半端な就活。
結果出ず。
8月に光明が見えだすも、9月に実験再開し、ゼミを乗り越え、さらにもう一つあるゼミの準備をしつつ、あと一息・最終面接というところで希望を打ち砕かれ、9月下旬。
さらにそこから、頑張って徐々に進めてきた実験が途中から完全に足踏み状態に突入し、今やっている実験のある特殊性により、先月末にはほぼ振り出し状態に戻され、7月~10月の実験のほぼすべてが無駄に。

実験の方は今日、ようやく進展し、中間審査にギリギリ結果を間に合わせることができました。
ただまあ、出た結果が地味に厄介で、データの解釈にまた難儀させられることになりそうです。

そして、ちょうど一週間前。
最後の就活と意気込んだ面接に行ってまいりました。
今日でちょうど1週間です。
連絡なし。もう駄目でしょうな。
実験は考えて、調べて、結果が出ない数か月を踏ん張っていけば何とか結果を出せるものの、就活は全くの無理。
そもそもの問題として、僕は社会に適応できる人間なのでしょうかね?


明後日、最近ハマっているShiggy Jr.のライブに行くことを楽しみにしつつ、中間審査に一つでも多くの結果を持ち込めるように死ぬ気で実験します。

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blog Counter

Profile

HN:
武神
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/01/23
職業:
大学生
趣味:
写真
自己紹介:
北の大地の大学院生、まさかの埼玉でしがない会社員となる。

相変わらず愛機のSONY α77と共に写真撮ってます。
被写体は風景(滝・星景)と動物。
14年ぶりに水泳を再開する予定。
最新コメント

[10/28 はっせ]
[10/27 ぱい]
[07/30 武神]
[07/30 ミロ]
[07/29 武神]
Archive

Access Analyzer